夏ドラなど

で当然眠れるわけがなくこの時間。
スローダンス:フジ月9王道恋愛系。しかしもうこの路線は駄目っしょ。妻夫木くんも深っちゃんも好きやけど見てても特に面白い所がない… 小林麻央さんが圧倒的に恋からの時よりも可愛くない。演技は言うに及ばず。ヒロスエも可愛くねーし。温水洋一さんのキャラが電車男と繋がってるぐらいか。まぁ見るけどさ。あ、大事な見所忘れてた。エビちゃん
ドラゴン桜:今のドラマの主流の原作モノ。中身はGTO。melody.が主題歌歌ってるから見てみたら意外と面白かったので続けて見てる。ハセキョーの眼鏡ドジっ子が結構好きだったり。
女王の教室:今クールの裏本命。想定内だとは思うが何でもクレームがもの凄いとか。番組提供社のテロップ出すの止めたぐらいやからね。どうやって物語を締めくくってくれるのか楽しみ。エンディングは必見、ドラマ内での天海祐希さんのキャラがキャラなだけにわざとああいう風にした感もあるけど。
電車男:心が安らぎます。電車男ってドラマにじゃなくて伊東美咲さんに。演技だいぶ上手くなったな〜。泣いてるシーンとか自然。白石美帆さんの演技も何気に好き。てかキャラが良すぎ。物語の方もほぼ完全オリジナルな状態になってきてどうなるか楽しみ。特に次回はヲタバレした電車男がどうなることやら。
エルメスの次はキャバクラ嬢!伊東美咲が次回“月9”主演に
正に"旬"やなー。やっと世間の評価が追いついて来ましたか。同局で2クール連続主演はホントに凄い。てかあり得ない。全く違う役を演じて本当に演技が出来るというトコロを是非とも。