AVOID! HUNG OVER

月曜の夜に焼き肉を食べた後、始発の時間まで梅田でナオクンと飲み。流石に九州男児だけあって強い強い。計15杯ぐらい飲んだだろうか。4:00amにお店が閉まって電車の時間まで軽く喋って解散。それまで何ともなかったけど電車の中で少し気持ち悪いかも?と感じる。でもめちゃくちゃ眠かったから家に着いてからも気にせず即寝。すると9:00amぐらいに目が覚める。気持ちわり〜〜〜。threw up… 薬飲んで寝て起きたら夕方。久々のhung overはキツかった。
いつも行ってるbarで飲んでたんやけど、前によく来てた時に居た店員の女の子が久しぶりに居た。夏休みだとか何とか。久々に見たけどやっぱコイツ本気で可愛い。美容院の子と迷うぐらいまじで好き。よし、二兎追おう。美容院も今週末ぐらい行くかなぁ。少し前に元カノから手紙が届いた関係で最近少し連絡取ったりとか。三兎やん。