いろいろ

1ヶ月ぶりですか、そうですか。
ノートン馬鹿先生2005のお陰で、再インストールしなくちゃいけなくなったり。何の為にお金出してパッケージ買ったのやら… 元の環境に完全に戻るにはまだまだ時間がかかりそう。とりあえず烏龍茶のシールは100枚ぐらい溜まった。パンダ超強い、パンダ。むかつく。
美容院に行ったけどまたまた巡り合わせが悪くて全然話出来んかったり。「○○さん、最近私のこと避けてたでしょう」は意味深。次こそ。元カノからメールやら手紙が届いたり。何で今更?
ふと、相手に合わせて自分のレベルを下げるなんてのは所詮二流のやることだな、と。
電車男はかなりオリジナルストーリー全開になってきた感じ。まぁ伊東美咲さん見れたら良し。先週の「イタイ、キモイ、ウザイ、っつーかムリ!」はかなり良かった、うん。でも最高にハマリ役なのは白石美帆さんのような気が。他はスローダンスドラゴン桜女王の教室を観る。てか4本か、多いな。今クールはどれもパッとせんような。ドラゴン桜の見所はmelody.の主題歌とか。そういえば生melody.も見たなー。
とりあえず明日はkyas師匠とエピソード3の3回目。新婚話でも聞きますかー。