容疑者 室井慎次

最近の定番エレベーター絵

公開2日目にあたる8/28にナビオTOHOプレックスで出演者達による舞台挨拶があるってことで、その日のチケット先行販売に行ってきた。8:00amから発売開始でまぁ大丈夫だろうと思って8:30amぐらいに到着すると長蛇の列。マジで?こりゃやべーーーと思いつつ並ぶ事約30分、自分の順番が回ってきた。ロクな席空いてないんちゃうの〜と思いつつカウンターのお兄さんの話を聞いてみる。
「なるべく前の方になりますとぉ、この端の辺りになりますねぇ」
「プレミアシートって空いてないですか?」
「あ、空いてますよ」
(゜Д゜) ポカーン
そりゃ舞台挨拶を近くで見たいかといえば見たいけど、肝心の映画もちゃんと見たいしねぇと思っていたトコロなので願ったり叶ったり。てかプレミアシートってたったの400円増しですよ?それであれだけ良い場所で、広くて、両方に肘置きもついてる超良い席ですよ?キミら馬鹿?じゃなくて馬鹿だね。