恋のから騒ぎ

陶芸家 武久美雪さんトーク無しでした、残念。利川伽耶さんがお休みだったのも何気に残念。可愛い可愛くないだけじゃなくて利川さんは前列最左に座るのに相応しい人やと思う。絹川麗さんに峰知子さんが突っ込んだ「中途半端に可愛い」は正にその通りって感じ。彦六師匠はもうハズしてもいいのでは?せっかく良いキャラなんやけど気の利いたコメントが出来なさすぎる。河島未怜さんは相変わらずイイ切れ味してますね。何言ってるか全然わからん。そしてさんまさんに言われてる事も全然わかってない。面白すぎる(笑)
今回事前にネタバレ騒動があった横松有加さんですが、特にお咎めは無かったみたい。でも説教部屋を当てるのも楽しみの一つやし、アレは駄目よね。今度の出演はどうなるんかな?