恋のから騒ぎ

あちゃー、から騒ぎネタ全然書いてないよ。毎週ちゃんと観てるのに… なんか最近リンクが張られたみたいで見に来て下さる方も多いみたい。ちゃんとやらねば。
まずは河島未怜さん、さんまさんのイジリ方も大分変わってきましたね。さんまさんがこの娘はこうした方が面白いってのを熟知してきた感じ。しかしこの娘どこまで本気かどこまでキャラかわからんくなってきた… 「私ってホントは頭良いのに…」の後のさんまさんの「ワン!」の返しがあまりにも面白すぎた。大澤麻友さんの犬のネタもあった事やしね。しかし大澤さんは独特で面白い。本人笑わそうとして言って無いところがまた良い。しかし吉田さん、植松さんとは…(笑) yutty.の中では11期生MVP本命は告げ口ガールズの吉元舞さんで、対抗馬に大澤さんです。上沼恵美子こと峰知子さんは最近本当に幸せそうですね。女の人は恋をしてこうあるべき、という姿。Tバックの話で最後に裏切る辺りはさすが笑いをわかってる。なにやら叩かれている利川伽耶さんですが、俺は好き。今期前列左端はこの娘以外あり得ない。合コン話で裏切られているところがまた可愛い。そしてお気に入りの陶芸家、武久美雪さんですが最近はこの人が笑う事自体がネタになってきている模様。いや、アナタには笑う権利があります。でもトーク採用が少ないのが少しガッカリだったり。