恋のから騒ぎ

いよいよレギュラー最終回。あとはご卒業スペシャルを残すのみ。例によってゲストはさんまさんの友達で大物の所ジョージさん。初めの出てきた時のトークだけでも相当面白い。持ってっちゃってる。
そんな感じで始まった最終回。トークテーマもこれまたお馴染み「"ありえない"と思ったさんまの言動」。さんまさんがここぞとばかりに叩かれるわけです。見てるとやっぱ一年間一緒にやってきて皆さんまさんの事が好きなんやなーってのがよくわかる。面白かったのがさんまさんが利川伽耶さんの服の事をけなした時に周りが相当喜んでウケてた事。やっぱあの勘違いキャラは周りからも嫌われてる模様。でも前列左端を一年間務めたし俺は結構好きやったけど。あと今回の説教部屋は絶対に峰知子さんやと思ったけど何故か河島未怜さん。大澤麻友さんのMVPは間違いないと思ってるけど、この説教部屋でひょっとするとひょっとするかも。実際説教部屋もかなり面白かったし。やっぱ河島未怜さん可愛いわ。二人の時とかにこんな風に甘えられたら萌え死ねる事間違いなし。なんかオフィシャルサイトがある模様。フーン。
あ、武原由美さんオメデトウ。