昨日の姫の続き

昨日家に帰った後に店長でもある担当のスタイリストさんに「いつもありがとー ○○さんにもよろしくー」的な事を書いたメールを送った。そしたら割とすぐ返事が返ってきて「○○今隣に居たんで言っておきました〜」と。ちなみにその時時間は22:00pm過ぎ。日曜は閉店19:00pmやし、いくらなんでもこの時間は帰ってるやろ〜って時間やのに… 店長に彼女がいるのは知ってるが(俺には教えてくれたが何故か店の人には内緒)まさか???
んで今日メールで「まさか彼女って○○さんやったりして」とメールしてみたら「違う違う!」と。スタッフみんなでご飯食べに行ってたらしい。あー変な汗かいた。しかしこれで結果的に俺と店長がメールしてるのもわかったやろうし、「よろしく」ってのも伝わったし、かなり次回楽しみかも!てか店長いい加減気付いても良さそうやけど…割と天然やからな〜。店長は俺に秘密教えてくれたぐらいやから、店長に言うのも一つの手やけどな〜。てか気付いてくれよ(笑)