例のアレ話

んで映画終わって家に帰って来てオカンを降ろして向かうは美容院。月に1回のお楽しみのアレです。今回もシャンプー、カラー共に違う人でイライラ。カラーしてもらった後の待ちで違う席に移動して「あーもーいっつもこんなんばっかー(´・ω・`)」って思ってたら、姫がちょうど手が空いたみたいで話し掛けてきた!「話するの久しぶりですね〜」とか話しつつ、前回のお返しに「○○さん俺の事避けてるやろ〜」とちと意地悪っぽく言うと「違いますよぉ!この仕事は何て言うかタイミングがあるんですよぉ!」と。そんな事もちろんわかるけど。てか普通わざわざそんな風にちゃんと説明せんよね??勘違いしていいよね?いいよね??「久しぶりにシャンプーとかして欲しいわ」とかいう話をしつつ、姫は手が空いてたのでシャンプーしてもらえるかも!って感じやったけど、無情にもこの日ついててくれた人に呼ばれてシャンプー… でも姫が「アレだったら私がやりましょうか」オーラを出してて、その後も寂しそうな感じ(に見えた。見えたの!)にしてたのでヨシとしよう。