encounter and farewell

Gorgeous & Elegant

この1年間、かなりの時間を共にした人間が少しばかり大阪を離れる事に。
何て言うのかな、
友達関係と言うよりも信頼関係がここまで築ける人は
そうは居ないのではないだろうかと思う。
ただひたすらにそれを感じた1年。
そしてココにきて、このタイミングでの別れ。
「人生は出会いと別れの繰り返し」
だなんてよく言うけれど、
余りにも出来過ぎていて、
何かメッセージ的なモノを感じずにはいられない。
これは彼にとっても俺にとっても、
前に進めるチャンスなんだろうなと自然に感じる事が出来る。
そして後に俺達は知る。
自分達の道が正しかった事を
最後に過ごす時間は、
とびっきりゴージャスでエレガントなとっておきの特別の場所で…



なーんてマジになっちゃったけど、Ryota頑張れよ、と。別にこれで最後ってわけちゃうしなー。てか実際最後ちゃうかったし(笑) てか今週末会うし(笑)っつーか朝から美容院、結婚式、一旦帰宅また梅田とかでこの日はマジ死ぬかと思った。つーかーれーたー!