kyas's Wedding

というわけで結婚式。
師匠とは専門学校時代からの仲って事で、同じ学生仲間が久しぶりに集まった。100とsanamoolはアメリカ行く前以来やから4年振り?なんか赤ちゃんとかおるし。時は流れてるんやなぁとしみじみ。
新婦さんとも面識あるんですが、新婦さんのご両親がなかなか古典的なご両親でいらして、逆に今時珍しいかも?なのが印象的でした。ていうか、すごい良い式でした。途中のお色直しで和装で出てきたのもヨカッタ。最後遂に新婦のお父さんが我慢しきれなくなった辺りには俺もかなり感動した。涙もろさは人に負けない自身あるんで勘弁して下さい。kyasのお母さんが一番凛としてたのもなんか印象的。
そんなこんなで挙式〜披露宴は無事終了。
ここ数日多忙で、睡眠時間も少なく、オツカレーやったんやけど、この日はまだまだこれから。三宮に移動して2次会。sasaとsana(まぎらわしい)は残念ながら帰ってしまって、100の嫁さんは赤ちゃんもいるのでホテルに。そんなわけで100と2人で出席。
ビンゴゲームやるような普通の2次会(笑)じゃなくてブラジリアンバーでサンバとかがあるような独特の2次会でかなーり楽しかった。すげー盛り上がったし。流石お師匠、やるねー!
お二人にいつまでも幸あらんことを。
んでこの日はまだ終わんないんだな。あー死にそう。