コンピュータを今すぐ再起動しますか?「いやです」

邪魔で邪魔で仕方なかったPCモニターがやっと引き取ってもらえた。引き取ってくれた友人てるの家までモニター乗っけてドライブ。遠いわ(笑)新築の家にちょこっとだけお邪魔させてもらう。新築の匂い良いねぇ。少しツンとくる辺りが最高。モニターがちゃんと動く事を確認して、仕上がった壁紙に感動したりした後、帰宅。寝れずに今に至る。とりあえず近くにコンビニ作っといて下さい。
自分のPCは基本的に24時間つけっぱ。TVの録画とかもあるし。Windowsの更新関係で遂に再起動を迫られた。
起動時間838時間27分
新記録達成。でもまた1000時間に届かんかった〜。残念。