エビちゃん

ご飯5杯ぐらいいけそう

なんか最近寒い日が続く。また鼻水が。
前に紹介した「トリプルバリア!」なCM。それ関連の検索で来る人が意外と多い。この前EZテレビCanCamモデルの特集やってたしな。世の中わかりやすい。あのCMは資生堂の日焼け止め「ANESSA」のCMで、出ているのはCanCam専属モデルの蛯原友里さん。通称「エビちゃん」。CanCam誌上でカッコイイ系「優OL」とかわいい系「エビちゃんOL」がうんたらかんたら。相変わらず女性ファッション誌はオモロイ。個人的な好みですが押切もえさんもなかなか。
webで見てるとこのCMがなかなか話題になってるみたい。そりゃ目惹くもんなー。惹かれないほうがオカシイ。このCM見るだけで幸せ。今年の夏が終わるまでケータイの壁紙はエビちゃんで。ANESSA公式サイトトライアスロン、頑張って最後までやるとイイモノが。
てか某所にあったこの写真、まじやべー。とりぷるばりぁ!