恋のから騒ぎ 11期生ご卒業SP

ついでにこっちも最終回じゃないけど11期生のラスト。大幅に予想を覆してMVPは彦六師匠こと加藤恵実さん。ありえねー。番組を見てないゲストがMVPを決めるってのはどうも微妙。最終回名物、みんな泣く泣く。これを見る為に1年間見てるようなもんかな?しかし今までプチ芸能人みたいだったのが次の日からパンピーに戻るってのはどんな心境なんやろ。今年は最後やのにトークがあったから30分長かった模様。大澤麻友さんの「私のしょうもない人生をご披露してくれて感謝」には素直に感動した。真鍋摩緒さんが最後に泣きながら「ありがとうございました」って大きな声で言ってたのが印象的。
なにわともあれ11期生の皆さんお疲れ様でした。