ラストクリスマス 第10話

この前一緒に撮りました。

最終話直前SPとかで少し長いかな?と思ったけど時間は通常通り。ただ来週の最終話は30分拡大の90分ですよ。いよいよ来ましたね。
今週彩香と達平、同じく日垣と藤沢の関係に決着が着くかなと思ったが、最終回に持ち越しの模様。いつの間にか恭子ちゃんは達平の事をしっかり好きになってたんやね… 可哀相だ。由季は…どうなるんかなぁ… ここまできてまたわからなくなってきた感じ… こういう気持ちにさせてくれるっていう時点でこのドラマ大好きです。
物語とは関係無いけど矢田亜希子さんの昔の写真が出てきました。そのまんまで可愛すぎた。あと日垣と藤沢が別れた交差点、アレって六本木ヒルズのテレ朝の所じゃない??まさか朝日のところでフジが撮影するとも思えないけど… でもあまりにも似てた。東京在住の人誰か見てきて。