交渉人と書いてネゴシエーターと読むらしい。

このロゴもうちょっとなんとかならんか

明日から撮影の為東京に行って来ます。オカンと。今回泊まる所なかなかよさげですよ?オカンと。お台場行ったり、湾岸署の建物見てきたりします。オカンと。
東京に行くので何が嬉しいって「ごまたまご」が買える事。
先日正式な参加証も送られてきたし、そんなわけで明日の午後のロケから参加してきます。前回参加したのとは違って、今回は役者さんも居るようなのでますます楽しみです。どうやらユースケ・サンタマリアさん、水野美紀さんは確定で見れるみたい。あとは??誰やろ?あ、オカン。
久しぶりにSeattleの友達にも会えるのでかなり楽しみ。
もう眠いので寝る。