ゲーム

大好き。と言っても今のゲームはわからんし、家庭用ゲーム機も持ってないし、昔の決まったゲームしかやらへんねんけど。
年末商戦もいよいよこれから!と言う時期で、Nintendo DSとかPSPとかドラクエとかなんとか。もし買うとしたらDSかなぁなんて思ったり。DSは普通に面白そう。ラヴィ!じゃなくって、Touch!
ご飯食べた後、Ryotaん家のすぐ近くだったのでそのままなだれ込むようにお邪魔して、久しぶりにN君とRyotaと死ぬほどゲームやった。めっちゃ突っ込んだ話とかも昔みたいで楽しかった。
って言うじゃない… でもね、朝の5時にラーメンを食べに行くゲームの企画は通りませんから!残念!と思ったらなんでまんねん6時まで空いてまんねん斬りィ!*1

*1:むしろ切腹だとか