THE NAME IS "UNTITLED"

UNTITLED半端丈パンツっ

今日は三宮で友達とランチデートでした。ビルの上にあるガーデンが見える綺麗なレストランでランチして、その後カフェでお茶して。近況報告やら恋愛話やら3時間程ほとんどおしゃべり。
その後ぶらぶらしつつ大丸、○Iなんかをウィンドウショッピングして回る。最後にそごうに行き、そこでもぶらぶら。デパートに行った時は女物のフロアもちらっと見たりするんやけど、今回は女の子が一緒やったので実際に手にとって見たりとかしたり。一人やと流石に出来ひんしね。今、半端丈のパンツが欲しいねんけど男物では見た事がなくて女物やとかなり普通にあったりする。すると某ブランドでかなり理想に近いパンツを発見。恥ずかしいながらも店員さんにサイズを聞いて試着してみる。内心「多分サイズ無理やろなぁ…」と思いつつ履いてみると… あれ?履けちゃったよ?3号がなくて2号やったから尚更無理やと思ってたのに。驚く程違和感無し。こんなチャンスは滅多にないので即決!
帰りに梅田で修理が上がったサングラスを受け取ってちょっとtheoryを見に行ったら気に入った服があったのでここでも買ってしまいました。結局お買い物dayだった一日。