NEGOCIATER MASAYOSHI MASHITA Part2

OD2の撮影の時もそうだったみたいですが、守秘義務ってのが当然あります。誓約書みたいなのは無かったですが、まぁ常識で考えて内容は言っちゃいけないわけで。色々しゃべりたいのはヤマヤマやけど…
とりあえず朝9:30に集合して4:00まででした。初めに言われていた予定通り。こういうのに参加したのは初めてなんですが役者さんは大変やなぁとつくづく思いました。当たり前の話しなんですけどね。今回は残念ながら役者さんはナシ。群衆シーンの撮影でした。でも一般参加のボランティアとは別のプロのエキストラの方々は来ておられました*1。他の参加者さん達もマナーよくて、スタッフの方も楽しい人達ですごく楽しい一日でした。
何か後から聞いた話では100人の募集に対して1000人ぐらい応募があったそうな。普通に抽選当たったんやけど、運良かったんやねぇ。これからもまだまだエキストラ募集はあるそうで、東京で何千人規模の撮影もあるとか。え?もちろん行きますよ?

*1:でもあんまり俺等と扱い変わらなかったとか