オサレタウン 北堀江

すずきクンと夜に飲みに行く約束があるので一旦家に帰って準備。着替えを済ませ、車ですずきクン家まで行き、タクに乗り換え。今日はオサレなお店に行こーと言っていたので、噂のオサレさん達が集う街、北堀江へ。それほど広くないエリアなので歩いて一通りぐるっと回ってお店を決める。ヒロユキからオススメのお店は聞いてたけど、その向かいぐらいの店の方が趣向に合ってそうだったのでそちらをチョイス。
お店は2階がメインフロアみたいな感じになっていて天井も高くてなかなかよろし*1。今度は二人掛けのソファ席に座りたいところ。料理は卵とソーセージのピザが美味しかった!車じゃないので久しぶりに気兼ねせずに楽しく飲めました。

*1:オサレなお店は大体天井が高いとか