和牛焼肉 だいえい

ごっつぉ!

今日はN君とすずきクンと一緒に友達のtawリンの一家が開いておられる焼肉屋さんにお邪魔してきました。
天王寺なんか行きにくいって!梅田にしろ!梅田!」とか勝手な文句を言ったか言わなかったか知らんがそうこうしてる間にお店に到着。お店の隣に駐車場があるのでかなりポイント高いです。お店に入るととりあえず本人の姿は見えず。二階の座敷に案内してもらい、なかなか可愛らしいアルバイト店員のショウコちゃん*1に注文を一通りして、最後に「○○君もお願いします」とtawリンを注文。ほどなくして本人が「来るんなら連絡してよぉ〜」とか言いつつ慌てて飛んできました(笑)肝心のお肉の方はお値段もまぁそこそこでお味もばっちりで美味しかったです。特に一番高い特選和牛ロース*2か何かがステーキぐらいの厚みがある上にめちゃ霜降りの上等のお肉でかなり旨かった!まだお店が出来たての為デザートのメニューが無いんやけど、おばさんが食後に梨を出してくださり、この梨がまたすごく甘くて美味しかった。ありがとう御座います。途中少しお店が暇になったのでtawリンと話ししたりしつつ、噂の屋根裏部屋*3を見せてもらったりしつつと楽しかったです。今年の忘年会はココで決まりやねー。

*1:少し前までガングロだったとか

*2:オススメ!二人前 1800円

*3:ご休憩:2800円 ご宿泊:4800円から