my music

んな感じでアルバムを買ってはガンガンiPod miniに入れて音楽聞いてるんですが、yutty.が聞いてる音楽なんぞを少し紹介したり。
UTADA - EXODUS:当然と言えば当然やけど、アメリカで売る為に仕上げてきたなぁって印象です。邦楽チックな宇多田も全然好きですが、Automatic、movin' on without youを彷彿とさせるこの感じ、かなり好きかも。流しとける音楽って好きかな。
m-flo - ASTROMANTIC CHARM SCHOOL:言わずもがなASTROMANTICのremixアルバムですね。相変わらず馬鹿な感じで大好き。ヒップホップ、ラップは大嫌いな人間やけど、m-floは別。それらを上手く昇華させたって感じかな?よくわからんけど。m-flo loves melody.またやってくれへんかなぁ。
一青窈:俺がアメリカに行ってる間の人なので帰って来るまで全然知らんくて、帰って来てからもN君が一青窈を大嫌いな為、あまり良い印象を持ってなかったんやけどたまたまTVで聞く機会があり、聞いてみると「ん?良いかも?」って感じやったので、とりあえずアルバム買ってみました。自分もビックリやけどこういうの好きかも。