2回の晩ご飯

洛二神

晩にすずきクン家に久しぶりに友達みんな集まって遊ぼうって話しになっていたので、その前に早めに梅田に出てヒロユキに東京土産の「ごまたまご」を渡す事に。いっつも金曜の晩は忙しいヒロくんですが、何かこの日はある程度は時間大丈夫らしいので、それならご飯食べに行くかという事で、前に日記で紹介したカフェ・レストランに行って来ました。が、お目当てのアレがアレだったのでガッカリ。
普通に美味しくご飯を頂き、すずきクン家へ向かう。予想はしてたけどやっぱりみんな晩ご飯は食べてなくて晩ご飯を食べに行く事に。本日二回目。このメンツで行くのはいつもラーメンなので、今回は洛二神をチョイス。割とお腹一杯だったにもかかわらず普通に食べれました。だって美味しいもん。