洛二神

ラーメン大好きのN君。いっつも美味しい店に連れて行ってもらってます。今日は前々から旨い旨いと話だけは聞いていた"洛二神"で食べて帰ろうということになり、行って来ました。
結論から言うと…「旨い!」としか言いようのない旨さやった。魚ダシ系の和風スープなんやけど、ダシの出具合、味がとにかくすごい。久しぶりに完成されたラーメンを見た。まだ食べた事ない人は是非おためしあれ。とんこつ系最強の天神旗と並んで、大阪二大巨頭(N君談)という言葉に偽りナシ!の一品でした。お気に入りに追加と。

友達紹介なんだか今日の日記なんだかよくわからんくなったけど、ラーメン大好き、オサレ大好きなN君でした。これからもよろしゅう。