退屈な日曜の午後

@梅田某所

雨も降ってたし家でのんびりとしていたらRyotaから電話。何か予定してたデートがキャンセルになって暇らしい。多分暇だから飯でも行こうって事なんやろうけど、それを自分から言わないこの男。まったく世話が焼けます(笑)
そんなわけで6:00pmに梅田で集合してヨドバシで買い物して、大丸でウィンドウショッピング。秋物でかなり良さげなパーカーとパンツを見つけたので満足。今度買いに行こう。んで晩ご飯食べに行く途中ビルボードでえみちぃ発見。JAYRO Whiteは確か違うモデルで広告を出してたけど。しかもごく最近の話。PINKYとのコラボ広告みたいやけどこんなんアリなのな。