容疑者 室井慎次 舞台挨拶

弐号機&参号機

てなわけで観に行って参りました。もちろんオカンと一緒に。
前述の通り席はプレミアシートなので場所は最高。んで舞台挨拶の時に役者さんが舞台の袖からではなく劇場の出入り口から入ってこられたので、これまたすごく近くを通って行った。ラッキ。東京であった舞台挨拶とはメンバーが違うらしく、大阪では管理官(室井、新城、沖田)が全員揃ってました。沖田役の真矢みきさんがすごく綺麗で、ちょっとしたダンスみたいなのをした時もめちゃ格好良かった。流石宝塚女優、サマになる…
舞台挨拶が終わって役者さん達が出て行かれた直後、中央最前列辺りに座っていた観客達が突然立ち上がる。そしてダッシュ!いやー、あのね、そもそも会えんと思うし、肝心の映画をないがしろにしてそんな事しても絶対喜んでもらえんと思うけど。すげー無礼極まりない行為でした。ってか、やっぱヲタってナイわぁ。
肝心の映画の方は今までの踊るシリーズとはかなり一線を画した内容で、今までの中で一番「映画としてやる意味」のある映画やったかなーと感じました。俳優陣の演技も良かったし。交渉人とは違ってもう1回は観よう。