観たお!@ナビオTOHOプレックス

とりあえずキャストが超豪華だったお。
佐々木蔵之介キタコレ
西田尚美キタコレ
木村多江キタコレ
国仲涼子キタコレ
白石美帆キタコレ
そして最後に…
伊東美咲キタ(・∀・)コレ!!!!!

まぁ当然っちゃ当然やけど原作ってか元ネタ読んでなかったらあんまり楽しめんやろなー(衛生兵云々とか)(;´Д`)ハァハァとか(*゜∀゜)=3 ムッハーとかリアルで言われると割と寒いだけやった。でもやっぱ実際の映像描写で観れるあんなシーンやこんなシーンとかは映画ならでは。電車男の中の人の演技もなかなか上手かったと思う。エルメス役の中谷美紀さんも雰囲気が良かった。合ってる。おっきおっきしたお。
てか後ろのオタくん達が余りにもガサゴソして話し声も五月蠅かったので、途中で( ゜Д゜)ゴルァ!!しておきました。あのなーオタどうこう以前に人として映画観る時の最低限のマナーぐらい守れ。アメリカじゃあんなもんじゃすまんぞ。お前達みたいな奴の為の映画やねんから心して観ろ。てかそういうのが出来ないからオタ(ry 検索するかもしれんから詳しく書いてみたお。
まぁ何よりも最後の伊東美咲さんでリアルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!につきる。