春だ!神戸だ!買い物だ!

春物GETり!

朝まで飲んでRyota邸で就寝。昼過ぎに起きるまでのお決まりパターンの後、前から行こうって言ってた神戸に買い物に行く事に決定。出掛ける支度やら何やらで神戸に着いたのが5時半ぐらい。そこからまずは大丸のtheoryへ。最近見てなかったから新しい服がちょこちょこ増えてる感じ。その中でも胸元が大きく開いたオレンジのカットソーが気に入ったので購入。オレンジの色が独特な感じで良さげ。んでメンズのフロアを軽く見回した後、ゾノのお気に入りのショップへ。居留地にはショップがたくさんあって街並みも綺麗でホントいい。今度はDior寄りたい。そのショップでお香?みたいな匂いがしてソッコー外に出た。あの匂いだけはまじ無理。すぐに頭痛信号きたし。
そこから三宮駅前のマルイへRyotaのパンツを探しに。MORGANで気に入ったのが見つかったみたいで良かった。ゾノもシャツが気に入ったらしく買ってた。隣のTORNADO MARTも割とお気に入りだったみたいで好きなブランドが見つかって良かったって感じ。とりあえず次は靴やねー。俺も靴のお取り寄せが来たみたいやから取りに行かんと。Ryotaのパンツの仕立てが出来るまでぶらぶらしてる時に立ち寄った店でちょっとエロめなパーカーを発見。今の季節使える薄手の上着が欲しかったので買い。いつも買い物はほぼ一人で行くけど、友達同士で行くと普段入らないお店にも入るからこういう発見があったりで楽しい。うー満足。
マルイ閉店の9時いっぱいまで買い物を楽しみ、お腹が減ったのでご飯を食べに。ゾノおすすめのパスタ屋さんがあるらしいのでそこへ。パスタのメニューがすごく多くて色々と選べて味も美味しかった。そのお店でボードにクイズが書いてあって正解すると次回から使えるドリンク券がもらえるらしい。「皿の真ん中にイチジクを置いた花とは?」ゾノが見事正解してくれました。