NO MUSIC, NO LIFE

THE TRAGEDY OF M

昨日梅田行った時に久しぶりにCD買った。買わな買わなと思ってたブリトニーのベスト。新しく出た中島美嘉のアルバム。そして本命はMの悲劇のサントラ。コレが一番欲しかった。ドラマ始まった時からBGM良いなーって思ってたから買っちゃった。ドラマのサントラなんか初めて買ったわ。
初めヨドバシの近くやったからヨドバシのCD売場に行ったけど全然品揃えが悪くて、3枚中2枚しか置いてなかった。もう二度と行かん。仕方がないからタワレコ行った。ちゃんと全部置いてて良かった。ブリトニーのジャケットにコーフンしつつ店内見てると前日にfm-osakaのゲストで中島美嘉が来てたらしい。へぇ。ちょっと見てみたかったかも。
iPod miniにデータ入れ完了。楽チンやなー。