たんけんぼくのまち

意味がわからん、意味が

何事に置いても引き際が肝心ってことで昨夜ってか早朝はBarを閉店時間早々に出てすぐにRyota邸へ。いつものメンバー梅園くんと3人でひたすら寝た。晩にウメゾノを送っていく事になり、彼の家が芦屋なのでついでに三宮の散策でもするかーと突発イベント開催。Ryotaさん明日会社は?
少し体の調子が悪かったウメゾノを降ろしてまずはご飯。2号線沿いに美味しいラーメン屋がたくさんあるので前々から行きたかった「しぇからしか」へ向かうもどうやら日曜で閉店してる。こういう時はラーメン大王にヘルプってことでN君に電話して「山頭火」があるという情報をキャッチ。しかしこちらも閉店時間が12時ぐらいらしくて間に合わなさそう。三宮に昔食べて美味しかった覚えのあるラーメン屋さんがあるのでそれを頼りに三宮へ。車を停めて歩いてくと寒い!寒い!なんでこんな時に限って… 目的のラーメン屋はしっかり開いてた。ヨカッタ〜。しかもココ立ち食いなんで寒さは凌げず orz けどその寒さのお陰で暖かいラーメンの旨さは倍増!って感じで旨かった。「山笠ラーメン」っていう長浜ラーメンのお店。また行こう。
その後寒い中をブラブラしてるとイケてるオネエさまオニイさま御用達ドン・キホーテの前に。Ryotaがシャンプー買いたいらしいので久々にドンキに入りました。この人ドンキ好きすぎます。ドン、ドン、ドン、ドンキ〜♪店内で一緒に歌ってました。しかしドンキはいつ行っても変わりなくてオモロイ。今をときめくヤング達のお姿は勿論の事、ドンキ名物深夜の幼児など楽しめる要素満載です。惜しむらくは日曜の晩だった事。金土の深夜ならもっと楽しめる事請け合いです。今回は前々から憧れているスウェットを念入りにチェキって来ました。俺もこれ着てbBとか乗ってコンビニ行きてぇ。いやむしろHEPの前とかで(ry そんな感じで「たんけんぼくのまち」は大成功でした。買ってきたハンドクリームが手に馴染んでとてもいい感じ。