RSS対応サイトの配信記事をメールとして受信できる「Becky!」プラグイン

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/03/beckyblogreader.html
RSSに対応してちょこちょこIT系ニュースを見るようになったので早速引用してみた。
昨日に引き続きRSSネタ。よっぽど気に入ってんねんな(笑) 俺も7、8年前からずっと愛用してるBecky!ですが、プラグインRSSを受信出来るらしい。でも日記って割と更新されるもんやし数も多かったりするから、それを一々メール形式で受信するとか考えるとウザー。やっぱブラウザ組込型かもしくは独立型のRSSリーダかな。でも最近急にRSSが普及してきたような気が?*1はてなRSSが新型に更新されたのも奇しくも昨日やったみたいやし、このBecky!プラグインが公開されたのも先月みたいやし。でもまアレだ、わからん人には呪文

*1:まぁ気のせいだとか