skinとかBIOSとか

あーゆーしゅあ??

カスタマイズ話で盛り上がったので久々に少しイジってみた。隣で違うPCセットアップしてるし、何かとPC触る時期。あるよねそういうの。Y'zToolBarでLonghorn Pinstripe、Sleipnirはmono、IconSetXPでスタートメニューはAqua仕様みたいな感じ。シンプル系で適当に揃えてみた。探すのメンドイ。でも、うん、いい感じ。アレだ、オサレPC。
隣のPCが60GのHDDを40Gでしか認識しないのでBIOSのアップデートを初めてやってみた。めちゃビビりながらやってみたら意外とアッサリ。でもHDDは結局認識せず。まぁいいや。