健康のバロメータ

麗しの美咲嬢

相変わらずあびる優絶好調。毎日50hit以上稼いでくれています。あびる優。少し残念?ながら芸能活動を自粛されたようです。あびる優さん。事態は鎮静化の方向か?あびる優。よし、これだけ書けばまた稼げるやろ。毎日の標準ワードに取り込むか。
夕方にママンが梅田の病院に行く都合で「晩ご飯無いよー」と。じゃあついて行って帰りに晩ご飯食べて帰ってこようかと。ヨドバシの近くなんでヨドバシに車を停めて俺はてけとうにぶらぶら。みーたんのパンフげっと。春パソの季節やねー。そんなことより春服買わないと。帰りにママンと天神旗食べて帰って来ました。平日やのに客多かったな。20分ぐらい待ったよ。久しぶりでも旨いもんは旨い。次は激辛に挑戦しよう。
んで本題。人によって違うと思うけど俺の場合はタバコ。タバコの味で大体体調が判断出来る。タバコの味があまり美味しくない時は要注意。伊達にPeaceという名前ではない。今回の風邪も一番最初は「アレ?タバコが美味しくない?」ってとこから異変に気付いた。ほとんど良くなってきた感があったけど、あれだけ美味しい今日の食後イマイチだった。うーん… 一応念の為明日もう一回病院に行こう。風邪にトドメを。
ヤマ無しオチ無し。