Mの悲劇 #5

今クール唯一のドラマえむひげです。やっと美沙の本名が明らかになった。相原じゃないのは初めからわかってたけど… 久保明こと佐々木蔵之介さんは相原亘の、はたまた美沙の血縁かなんかかなと思っていたけど、今回明らかになった「香田」という名字だけでは繋がらず。そりゃそんな安直には作ってないか。衛への疑いが晴れた共通の味方であるはずの下柳と亘の事件現場で鉢合わせしそうになり、あわてて身を隠す理由は?来週辺りから遂に明の正体が明らかになってきそうな感じ。クレジットでも衛、美沙に続いて3番目に出てきてるし相当重要な役割なのは間違いない。
そういやクレジットの衣装協力でtheoryが一番上やった。最近のドラマでの使われっぷりが凄い。