美容室で働く女の子は好きですか?

いい加減髪の毛も長くなってきたので久しぶりに美容室に行って来た。美容室で美容師さんとするトークってかなり好き。前にお店に行った時に初めて見た新しく入った女の子がいるんやけど、今回もカラーをやってもらってる間とシャンプーなんかはその子がしてくれた。前の時も結構トークが楽しかったんやけど、俺のことを結構覚えていてくれたみたいで嬉しかった。全然俺のタイプとかとは違うんやけど…この子めちゃくちゃ可愛い。顔がとかそういうんじゃなくてとにかく可愛い。話しててもすごい楽しいし。ヤバイ、好きかも。なんか話してると今日が誕生日とか!後から考えるとかなりしまったな… 今度行った時に色々頑張ってみよう。barの店長可愛いとか言ってる場合じゃない(笑) 今月は美容室に2回行くかも。