weblog

どうやらお師匠さんとこのサイトが改装されたらしい。今回も前回と同じくblogがメインコンテンツみたい。相変わらずシンプルな感じでオサレっぽいです。お暇な方は見てやって下さいな。昔から新しいサイトを作っては放置、作っては放置の繰り返しですが、今回はどのくらいもつか(笑) トラックバックが送られてきたので判明したわけですがビックリした。同じように向こうにもトラックバックが行くかどうかはわからんけど試してみよう。
blogにしてもBBSにしてもやっぱ好きにcgi使えるってのは大きいよなぁ。はてなキーワードリンクがあるってのは結構気に入ってるんやけどね。でもはてなダイアリーやと写真が1日につき1枚しかアップ出来ないのが不満かな。ドメイン取ろっかなぁ…
そういえばmixiで日記更新する気もなくなって従来通りこっちで日記やっていこうと思ってます。mixi自体続けるかどうか微妙。自分の気に入ってるモノで好きなようにやりたいしね。
みんな思うことは一緒っぽい。