恋のから騒ぎ

週末のビデオが溜まりまくってる。ひー。

そろそろ卒業の時期も近くなってきました。この時期になると毎年「さんまさんの事が好き」とか「さんまさんは私の事が好きに違いない」とかいうのが出てくるんですが、今回の吉元舞さんがそうかな?「今度二人でな」「いつかは抱きたいと思ってるやろ」この娘が言うとなんか可愛らしくていいですね。けど今回の「どMです」発言は最高にウケた(笑) 思わず間違えて言ってしまった感じの一言やったけど、どうやら当たっているようで本人も恥ずかしそうなところがまた面白かった。大澤麻友さんさんまさんに役者になったら?って勧められてましたが、「顔が無理です」とちゃんと言ってる辺りがまたイイ。池田麻理子さんのニューハーフネタ、怒ってる顔がいつもいい感じです。かなり面白い。最近は河島未怜さんが元気ないね。平原綾香さんには確かに似てると思ったけど。