恋のから騒ぎ

この日のゲストは坂下千里子さん。なんか色々と評判悪いみたいやけど… 普通に可愛いし結構好きです。よく言われてる胸とかも関係ないし(笑)今回は久しぶりに未怜トーク炸裂。最近無かったね〜。少し飽きてきた感もあるけど、やっぱ面白い。放送が始まって初めにみんなが写るところで「あ、大澤麻友さん今回のネクタイなかなか似合ってるなー、てか細〜」と思ってたらしっかりとそのネクタイが今回のネタになっててかなり面白かった。一時期ぐらいまで今期のMVPは吉元舞さんかなーと思っていたんですが、大澤さんが出てきた時にこの人は可能性あるなと。*1んで今回でちと確信。MVP間違いないんちゃうかな。伝説の宝満さんに通じるモノを感じます(笑)

*1:10/16参照だとか