新年と言えば…

やっぱバーゲンっしょ!
ってわけで3連休の週末にバーゲンに行って来ました。当然狙いはtheoryのみ。最近寒くなってきたしアウターなんか欲しいなーと思って。theoryのアウターとかいって高すぎてとても普段買えません…
まず初日の8日に大丸に行ってみたら、人の多い事多い事… ほんまになんじゃこりゃ!でした。普段はフロア自体人が少なくて、売り場もすごい見やすくて、いつも店員さんと色々お喋りしたりしながら30分ぐらい居たりするねんけど、今回は流石に無理。あー普段絶対来ないんやろうなーってお客さんがたくさん居て嫌になった。そんな中で頑張って見つけたってか前からいいなと思ってたファー付きのデニムのジャンパーがちょうどサイズが合うのが残っていたので購入。
大丸を見た後、一応阪急も行ってみるかーと思って阪急の方の売り場にも行ってみるとなんか見慣れないテーラードのジャケットが… 千鳥格子柄まじ可愛すぎ。しかも肘のところと縁のラインが革になっていて小気味の利き具合がまた良い。さっきアウター買っちゃったのになぁと思いつつも、コレを逃すと間違いなく同じ様な商品は見つけられないと思いこれも購入。結局ジャケット2着も買っちゃいました。ちなみに両店ともセールで30%offになってたけど30%offでその値段かよ!って感じの値段でした。さすがtheory、恐るべし。
お気に入りのブランドがあるのでアメリカ行って以来何年振りってぐらい久しぶりにバーゲンに行ったけど、やっぱ微妙。そこまで好きなブランドがあるなら良いけど、人が多すぎるし、商品もぐちゃぐちゃでロクに見れないし、サイズなんかもあんまり無いしねー。行ったら行ったでこんだけ安いなら何か買わないとって思わされちゃう(笑)でも友達とかと行くと楽しいけどね。