はなきん

N君が「そうだ、お風呂に行こう!」と言い出したので、地元のスーパー銭湯へひとっ風呂浴びに行きました。ポロリどころかそのまんまな写メもあるわけですが諸事情*1によりアップ出来ず。残念。
kyasにお土産のごまたまごを渡すついでに3人でご飯食べようという流れになり、フィガロくんでぶいーっと梅田まで。kyasが来るまで買う物もあったのでヨドバシで時間潰し。デジカメのケースを購入したのですが、3000円ちょいの品が何故か980円に。思わずレジで値段聞き直してしまいました。デジカメのケースって大体そのぐらいするから普通気付くと思うねんけどなぁ… まぁごっつぉでした。
そして男3人の夕食は悪魔風。そういや悪魔ちゃんはどうなったんだ。

*1:当たり前