HERBIS PLAZA ent

ああ、そんな変な目で見ないでっ

きのうのにっきだけど。
とりあえず小腹が空いたので駅で烏龍茶etcと一緒にカロリーメイトもげっとする。ちょうど電車が行ってしまった後だったのでホームでベンチに座りつつカロリーメイトをかじる。関西で最もエレガントな味がした。ちなみに俺はフルーツ味しか無理。
梅田に到着したら目的地のHERBISへ。GUCCI好きなのと、通っていた学校が旧ハービスの横断歩道を渡った所にあったので(笑)、昔はよくハービス行ってました。HILTON PLAZAの近くらしいけどどこかな?と思いながら行くと、思いっっきり隣でした。まさに隣接。ヒルトンの入り口とハービスの入り口の間15メートルぐらいしか離れてないと思う。中に入って散策してみると、まずグッチが2階建てでどどーんとある。中に入ってみると… 人多すぎ!なんじゃこら。オープンしたてで話題のスポット&祝日の午後っての忘れてました。けどまぁ見る物はしっかりと見て他へ回る。TiffanyとかBVLGARIとかROYAL COPENHAGENとかありました。西梅田はラグジュアリーな感じ…らしい。とにかく人が多かったのでグッチ以外はフロアを見て回る感じで。上の階に行ってみるとsony styleのリアルショップがあった。へ〜。新しいVAiO typeX、歴代AIBOからW21Sまでソニーのありとあらゆる製品が置いてあったので、片っ端から触りまくってやりました。結局ココで一番時間潰したかも。俺もオタやな。ソニー嫌いやけどナー。
一人で特にあてもなくぶらぶらして気分紛れたし、楽しかった。でも、もう少しして人がある程度少なくなってから行くのが吉です。