ラストクリスマス 第7話

第3話以来書いてなかったですね。やはり予想通り早い回(第5話)でめでたくカップルになりましたね。んで先週から春木の元カノが絡んできて、日垣も青井の事を好きになって、と。元カノにも優しくしちゃったりする春木やけど、彼の心は揺らぐことなくしっかりとした芯があるのが観ていて非常に気持ちいい。青井も再び日垣に揺らぐわけでななく、春木に対してすごくまっすぐだし。でも彼女は思いやりから彼の事を考えて自ら身を引こうとしてる。このままこじれてしまうのかどうか…って所ですね。まだ元カノも絡んできそうだし、遂に青井の病気再発の事も出てきそうな感じ。さぁどうなるかな。
余談やけど、放映当初から可愛いな〜と思っていた矢田亜希子さんがドラマで着用している上下セットのスウェット。ネットサーフしてる時に見つけたのですが、どうやら注文殺到で売り切れみたいです。そら、そうだろ。あれはほんとに普通に可愛いと思う。そう言えば今週は違うの着てましたね。