Tiger@DUNLOP PHOENIX

ぶっちぎりやった。強いTigerが戻って来た。今日はある程度守りのプレイをしていた部分もあると思うけど、昨日なんかは圧巻でした。マジ強い。
競技の世界において、いやどんな世界においても、トップの人間達はもちろん皆凄いんやけど、その中で更に一握りのtop of topの人達は本当に尊敬する。そういう人達は肌で感じられるって言うか… 2年前にNEC InvitationalでTigerを見た時も、優勝でこそなかったけどそれを感じたのをよく覚えてる。そういう人達はインタビューの受け答えなんかに特徴が如実に現れてるような気がする。今回の彼はとにかくカッコ良かった。"I'm pretty tough to beat."
来年は久々にメジャーで大暴れするTigerが見れそうです。まぁ俺はDuvalのファンなんだけれども。