役者デビュー?

よく知らんけど、オサレ系

家に帰ってくるとメールが届いてた。またまた「交渉人 真下正義」のエキストラに応募していたんやけど、どうやら当選したみたい。ていうか、応募締め切りまだなんですけど?5000人規模の撮影みたいで人集まるんかな?と思っていたけど、やっぱりなかなか集まりが悪いみたい。応募すれば当選、みたいな状況。まぁ俺はただの物好きなファンなので行けるだけで全然嬉しいんやけど。続けてメールを読んでいると嬉しいニュースが。前回参加させて頂いた撮影は役者無しやったんやけど、今回はユースケ・サンタマリアさんと水野美紀さんが来られるみたい。挨拶もあるらしい。いやーもうそれだけで十分っす。てなわけで来週日曜から行って来ます。
オカンと。*1

*1:オカンも相当の踊るまにあだとか