放置終了

やっぱカッコイイじゃん

さて、日記再会しますです。
なんで更新が無かったかというと、新しい携帯がもう面白くて面白くて仕方なかったわけです。夜も寝かせてくれませんでした。いい加減出来る事も大体やって無くなってきたし、放置するのにも飽きたし、書くネタは山程あるので再会と相成りました。

とりあえず今日はお昼ぐらいからN君と久しぶりに日本橋へPCオタクツアー。最近Skype等でボイチャをよくするんやけど、俺のPCは前面にIN/OUT端子が付いていなくて非常に不便なので、その端子を増設するパーツを購入。ついでにボイチャしながら部屋の中を自由に動けると便利って事でワイヤレスのヘッドセットを探したが、残念ながらコレは見つからず。まだまだ商品が少ないみたいです。

ぷらぷらと歩いているとあう(by KDDI)ショップの店頭にtalbyが飾ってあったのでN君と一緒にヨダレを垂らしながら眺める。ケースの中に飾ってあったんやけど、店員さんに聞いてみると触らせていただけるとのことでtalby(モック)触ってきました。この携帯タマラン!