ラストクリスマス

ナマで観ようと思ってたけど、ちょいと急にお出掛けする事に。梅田でkyasを拾って神戸まで送って一緒に晩ご飯。ラスクリ見れんかったけどその分収穫もあったし、楽しかったし。1:30ぐらいに帰宅して即鑑賞。
恋愛モノにありがちな周りで楽しませて肝心の二人は最終回辺りで結ばれる…みたいなダラダラした展開じゃなくて、メインの二人の関係がどんどん変わっていくのが良い。割と早い回で結ばれそうな予感。ほんま東京ラブストーリー踏襲やね。春木が先に青井を好きになる(既になりかけてる)かと思ってたけど、これは逆かも??今回はかなり色々動いたな。ってかMEGUMIさん役どころオイシすぎ!&児玉清さん「アタック!」ズルすぎ!やろ〜。