LOVERS

金城武チャン・ツィイー*1主演の「LOVERS」観てきました。同じ様な感じの「HERO」は結局観なかったんで、今回は観ようかなと。金城武好きやし。思っていたのと結構違う感じの映画やったので予想以上に楽しめました。ちとクドイかなぁと思う所はあるものの、そこがメインではないので気にならないぐらいだし。てか金城武かっけぇ〜〜!*2チャン・ツィイー綺麗〜〜!な映画でした。やっぱ東洋の美って良い。
最近、結構観たい映画が目白押し。ヴァン・ヘルシング、ヴィレッジ、テイキング・ライブススパイダーマン2ももっかい観たいし。皆声かけてね。

*1:映画が始まる前にASIENCEのCMがあって笑えたとか

*2:鬼武者PS2買おうと思ったとか思わなかったとか