2001年9月8日

FROM OSAKA TO SEATTLE SEP 8

俺がアメリカへ旅立った日。
励ましの言葉をくれた人、
空港で見送ってくれた人、
向こうに行ってからも、
メールを続けてくれた人、
俺と出会い楽しい時辛い時を一緒に過ごしてくれた人、
一時帰国の時いつもと変わらず暖かく迎えてくれた人、
そして何よりも父と母、、、
あなた達に支えられて無事にアメリカでの生活を終え、俺は今ここにいます。
こうやってちゃんと言葉にした事は今まで無かったけれども、
本当に本当に感謝してもしきれないぐらい感謝しています。
言葉に表せるものでは無いけれども、
「ありがとう」


そして今、あれから三年経ち自分でも確かな成長を感じられるようになりました。
色々な経験を経て、念願の新たな目標も見つけ、
今までやってきた事が試される時期だと思ってます。
綺麗な言葉で上手く言う事は出来ないけど、
俺とつながっている全てのモノ、人達、そして何よりも自分の為に、
「やります」