東京湾景

絶賛していた東京湾景ですが、ちょっと以前とは状況が違ってきた感じ。面白い事は全然面白いんやけど、正当な路線ではなくてこのままどこまでやってくれるのか楽しみな感じ。姉弟って事になってそれを知った亮介がマリに頼んで美香に諦めさせようとする(解りやすいヤラセシーンを演じつつ、サトエリのサービスカット。上手いね、フジも)って感じで、今日の展開まではまぁ読めたんですが、次回からはどうなるのやら。しかしこのままやと既に近親相姦になってしまうので、おそらく亮介は実の子供じゃなかったとかそんな感じになるんかな。やっぱどう考えてもハッピーエンドにならんとおかしいドラマやし。
東京湾景での劇中の携帯はauのハズやねんけど、何故か相川翔さんが持っている携帯がF900i。別に相川さんがDoCoMoのCMに出演しているってワケでもないし… なんかまた事情があるんでしょうかね。