さらばcherryよ

男らしく手は腰に!

夕方まではナベクンとウチで遊んで、N君の仕事後合流して晩ご飯食べがてらナベクンを難波まで送って行きました。今日のラーメンは「作ノ作」ってとこ。ココもかなり美味しい。俺的には黒門がご無沙汰なので行きたかったんやけど… まぁまた今度って事で。
二ヶ月程前にこの三人でキャンプをした事があったんやけど、あれが相当楽しかったので秋冬もまたなんか一発やるか!って事で再会を堅く誓う。またね!
そういえば昨日のお店なんですが、途中で一つだけ死ぬ程ワサビの入ったお寿司を出してくれたり、青汁のグラスを出してくれたりとなかなかわかってらっしゃるサービスを提供してくれる素敵なお店でした。こんなもん俺が引く訳無いやって思って「いっせーのーで」でお寿司を取ったんですが、コレが大当たり。引く訳無いと思ってたからリアクションとか考えてなくて大変でした。でもあまりにも素のリアクションやったから案外良かったかも?てか死ぬかと思ったって、マジで!!青汁はご覧の通りN君がやってくれました!